見出し画像

#117 桜音日記🌱Lv.20 2022年 4月17日〜2023年4月23日

4月17日(月曜日)
①ハッピーバースデー!曜ちゃん🚢
②せっせと編集せんかい


4月17日!!!

そうですね!

渡辺曜ちゃんのお誕生日でございます!!

あ、

渡辺曜ちゃんと言うのはラブライブサンシャインに出てくるキャラクターです笑

お誕生日おめでとうー!

本当は沼津に行ってお祝いしたかったんだけど…

まぁ色々あっていけねんだわこれ…😭


だから今日は家でお祝いです🎉

ケーキを食べて、

曜ちゃんの好きなハンバーグを夕食に😋🍴✨


なんて幸せなんだ…😭



さてさて!!


お祝いも良いが、編集編集✒️

4月18日(火曜日)
①コラボカフェ☕
②部長会議🌿‬


おいーーっす!!

今日は竹にぃとラブライブのコラボカフェに!!

曜ちゃんが昨日誕生日だったこともあり、
店内曜ちゃんでいっぱいでした👍👍

こーいったポスカも頂けて本当に嬉しかった😭

渋谷の町はスクールアイドル1色ですね笑

午後からは高校演劇部時代の1つ上の代。

当時の部長さんとカフェでお喋りしてました☕️

中々会う機会もなかったので、話しが止まらない止まらないwww

僕は、この方をきっかけにお芝居の道に足を踏み入れたようなものなので少し憧れに近い感情を先輩には抱いてます笑


お時間作って下さり本当にありがとうございました!!!

またお会いしたいっす!!

4月19日(水曜日)
①色々やってこ
②夜勤の始まり。


いやー、、、昨日は本当に楽しかった、

今日は日中にナレーションを何本か取って自分の声を聴きまくる時間してました。。

耳も鍛えていかないと、、、

専門学校のように毎日指導を受けることが出来ないので本当に自分の時間をどう使うかですね、、、


さてさて、今日から夜勤のアルバイトスタートです。

いや。

いや、働け。w

行ってきます。

4月20日(木曜日)
①夜勤明け…
②友達と会ってた✋


いや〜よく働いた😭

夜勤ってものを初めてやったけど流石にしんどいね…笑


サラリーマンが出社していく中1人家に帰っていく様はなんとも言えん…w


はい、寝ましょう!!!😪😴💤



ハッ、、起きてからは友達と会ってましたよ✋

セブンティーンアイスを買って食べながらお互いの話をしてました🍨

お互い色々あるね、、笑

4月21日(金曜日)
①ナレーション第2号
②またこいつ来たww


さて、前もやってたナレーション撮って声聞くタイム。⏰


もうどうしたらいいん…笑

わからんー!!!www


んー、、、何回聞いてもコレジャナイ感が凄い…!!!!!


あとまた友達来たw

暇かよwww

てか俺の髪型なw

4月22日(土曜日)
①まつ毛の調子🌱
②ありがとうございました!
③父との電話📞

おいーーっす!!

今日さ、稽古まで時間があったのでとある場所でゆっくりしてました!!

今日ね、まつ毛すんごいの。。wwwww

みてこれ

レベチで天パかかってるw

ここまで来ると芸術よねw


本日も本当にありがとうございました!
沢山学ばせて頂きました。


帰ってからは父と少し電話してました!


4月23日(日曜日)
①あ、これねw
②休日だね
③証明写真📸

あ、そういえばYouTube上げてたの忘れてたw

これこれ

ヘアアイロン使いまくって遊んだ。


いや、別に遊んでは無い笑

まぁ見てね📸

てか、今日は本当にのんびりしてた…笑


証明写真撮りに行ったぐらいかな、、、

また来週ー!!🌿‬

この記事が参加している募集

この経験に学べ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?