【英語学習中の疑問】これ意味あるのか?

 TOEIC英語を学習していると「これ意味あんのか?」と感じることが増えてきた。その場合を挙げる。

 ・英単語の意味を覚えようと【remarkably:際立って】とノートに書くとき

    【僕】リマークの部分で改めて印をつけるから目立たせるのか。

 ・【ventilation:換気、空調】

    【僕】?????????????????????????

でも今noteを書いていて感じた。ventilateって動詞があるのでは?と。

 【ventilate:空気を通す、通風をよくする、換気する】

    【僕】( ´_ゝ`)フーン、まあおk

新しい発見がありました。以上読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?