見出し画像

支えてくださる方と、77。/5月16日

うわ〜んねみ〜よ〜
今日の授業2コマ目以外全部おもんないから学校行きたくないよ〜〜〜4コマ目の後グループワークもあるしだるいよ〜〜〜いつもないのに明日なんか1コマ目からなんかあるのもだるいよ〜〜〜

服、分かんなすぎる……服選びだけでどっと疲れてしまう……適当な半袖に適当なズボンじゃだめなんですか、ダサいですか、え、わかんないよ〜なんで外見に気を使う必要があるんですか?暇人なんですか私以外全人類。
私はシアーシャツを目の敵にしてるんですが皆さんは違うんですか?

不安になる程バスが空いていました。いつも満員なのに。逆に不安になるな〜〜〜

ソフト

相互に削られたりしました。

グループワーク!めんどくさい!!!
帰るバス同じだったんですけど、隣の席に乗ってくれませんでした…………😔悲しすぎ
昨日は座りたくても、話したくても、できなかったのに!昨日と今日が入れ替わってくれたならな〜、バス。座席。そういうサブスク無いですか?月火水の帰り道は確定で座れるサブスク、無いんですか?すみませんでした…………

さくソフって呼称も好きです。最近定着している。

相互が嬉しいこと言ってくれるじゃないの〜!!!過去作短歌再掲自己リツイートをやりました。ついでにここにも載せときます。

・美術部に所属しているお嬢様
       鉛筆キャップを未だに知らない
・時計より目が合っている青い鳥
        全国的に雨という照れ
・「香水をつけ忘れてた」気づく僕。
  「遅いってもう。」鬼は呆れた
・飴玉の消費期限と浅紅の木の下で泣く女子中学生
・ガラス棒、記憶を掻き混ず必要は無いよ失望するだけだから
・もし雪がご飯だとして
   泥とかがカレールウなら楽しい散歩
・人類が滅亡するまで90秒最後に打とうか
     迷った3470
・曇り空早足でゆく駐車場
       勉強をしていたという嘘
・思い出はひとよひとよにひとみごろ
      忘れてしまうというのが怖く
・もしここが引力の無い世界なら
      風とジャンプと興奮で飛べる
・りんごはね赤いんだよと嘘をつく
      きみどりオレンジ食べた食感
・朝4時に起きた眼鏡の女の子
       夏と欠伸を噛み殺しながら

短歌の見せ方ってこれであってますか?

表に出すのが初めてな短歌ばっかり!ありがとうございます 照れるなぁ


𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀

家に帰ったらミスドがありました!私はポンデリングが好き


助かるなぁ〜!!!!!!ありがとうポケモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?