見出し画像

薄い喜びミルフィーユ/5月14日

ゲームをしました。

厳選?なんですかそれ

初見で勝てました。嬉しいな〜

そういえば今日は母の日!

LINEいつもありがとう

弟とはしゃぎました。LINEって隠し機能たくさんあって楽しい。

アルバイト!疲れました。沢山ミス(笑って済ませられる程度の全然大丈夫なもの)をしました。2日目だから仕方ないさ!

夜ご飯は寿司屋に行きました!くら寿司 くくく
私達が受付済ませた刹那混み出してウケました。ないすたいみんぐ。

マンゴーチーズケーキ←本当にありがとう

こういうのでいいんだよこういうので(もちろん普通の寿司も食べました。マグロとか、玉子とか。)

帰宅後、久々に台本を書きました!アイデアが生まれたらすぐに形にしないと、風化してしまう。鉄は熱いうちに打て!

登場人物説明

普通に没りました!疲れて途中で書くのやめちゃった
若い女が訪ねてきて普通に泊まるジジイってやばいですね。鶴の恩返しっていう話なんですけど。

ポケモンとどこいく を見ました

タイレーツ

ポケモンがずっと好きで、去年からお笑いにどっぷりハマったので、ここがクロスするのは本当に嬉しい!ありがとうテレ東。


Twitter上でコミュニケーションに誤りがあったので潔く寝ました。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?