見出し画像

こんなマルマルはヤだ/5月22日

おはようございます!知らない小学生に3回くらい眼鏡取られそうになって少し怖かったです。

The Secondの余韻がずっとある!パブリックサーチが止まらないぜ‼️

現実でThe Secondについて話せる人間が周りにいないので、黙って1時間目、2時間目の授業を受け、友達とご飯を食べ、今日は昼茶屋に参加できる!
大喜利茶屋はずっと苦手‼️全力を出せたことが2回しかない

最後、移動時間と被ってしまって答えれなかった

4答で5答の人と順位並ぶのは偉い!よしとします
楽しいのが一番、って思いたい、楽しみたいけど緊張が勝つ私の癖、捨てちまえ

茶屋後の英語の授業!自己紹介をしろと言われたんですけど、特に就きたい仕事も無けりゃ好きな場所も無いし嘘答えても理由まで考えれる脳は無い。無理無理無理、自己が何も把握できていない。例え日本語でも。

哲学の授業‼️腹が痛くなってきた。ヨフカシノシスギ?早寝を心がけます、早寝を

部活に20分ほど顔を出しました!!ほんとは全部参加したいけどさ〜、授業が被ってんのさ〜、悲しいよね

部活で聞けなかった情報をLINEで聞き出そうとしました。文明って便利!!便利だから文明なのか
しかし、LINEが苦手すぎる……LINEというか、会話が、嗚呼


家族LINEが1番肩の力抜ける

弟!こんなこと家族LINEで言うな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?