見出し画像

海は放置して大海になる/5月27日

「違う、キミじゃない」
叫んでしまった。探して。探して探して探して探して。巡り会える、の5文字を信じた僕は、ただの馬鹿だった。
泣いてしまったし、語ってしまった。
僕を慰めてくれた貴方は、まるであの日のキミのようだった。

過去の思い出を漁るのって少し寂しいですね!その時に戻ることができないから あれ、これ昨日も言った気がする

インターネットの海!現代に浸れればいいのさ
他人宛のファンアートを見て喜べる。ありがとうございます。

ダッシュでバイトに向かう!ギリギリまでスマホ見てるのはよくない癖

グループワーーク1時間スペシャル
めんどくせ〜〜話半分に聞いてたら途中で「ここまでできそ?大丈夫?」って聞かれて詰みました!よくない

やる気がないのでTVerを見る!おっと寝れない!これはよくない!明日もバイトなのに〜💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?