見出し画像

真実は禄/5月26日

あ〜学校がめんどくさすぎる!!!!!本当は午後からでいいのに用事があって6時半起きぎゅうぎゅうのバス辞めさせてくれ‼️

下書き保存してたはずの短歌が消えていて、あ〜、不機嫌。自分の所為ではある、ものの

おい!用事、9時半集合のはずなのに私しか来てない!!!なんで???

来ました。呼び出しといて遅刻とはなんだ。

少しゴツいパソコンに触れる!少し遅い立ち上げ、右上に映し出される【デジタル】の文字、低いルータの音、キーを押した時に跳ね返る感触。素晴らしい。便利さを引き換えに失ったものは割と大きい、と感じる。

マシンガンズの滝沢さん、文才が溢れている

読書をしました!有益情報助かる〜、一家に一冊あった方がいいです。

ゲームの周回しながら食べるご飯

ヒサビサニヒトリメシ!冷たい風が吹き抜ける中で食べる白ご飯は、心なしか冷え切って、いました。

フィルターをかけた天気と小麦粉をまぶした雲を口に含んで

短歌はね〜、楽しい。主に鍵垢でばっかり短歌呟いてるの、マジで勿体無いと思う。自分でも。noteで時折出せたら嬉しいかも、そうします

金曜日だ‼️寄り道をしました。

買いました。買いました???この私が??化粧品を???進歩すぎるって!
すっぴんで大学行くのはなんかヤバいらしいのでこれつけていきます。これで家族の命は助けてくれますか……?

本屋にも寄った!!!楽しすぎる
本屋、ずっと居れる。中学の時に好きだった本だとか、読みたかった本だとかがズラーーーーっと並んでいて、こりゃ凄すぎる。
自己啓発本とか最近読んでないな〜、インターネット始める前までは自己啓発本読むの好きでした。活字中毒活字中毒!!しょうもないインターネットで中毒解消してるの、ほんとうによくない。粗悪な毒が身体中を巡っている。どくどく。

在庫ラスイチだったかも ラッキー

買った!!!放課後ひみつクラブは、全人類読んでください

読んで欲しいからリンク貼っとく!かなり良いです

クン

ローソンに寄ってからあげクン買った‼️バスの中、からあげクンの匂いが充満してしまって申し訳なかった____

アイコン変わってたりバズってる写真使ってたりして笑っちゃった みんながはしゃいでる

凄く容量が圧迫してるので写真の整理整頓をしました 3月まで女子高校生だったの私!?!?
過去の楽しかった記憶見るの、辛いな〜、そこに戻れないということを痛感させられるので

数年後これ見返してうわぁぁぁってなってんのかな、なってそうだな、いぇ〜い私くん見てる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?