見出し画像

いっぽを踏み出すとさ/5月13日

バイトバイトバイトバイト今日からバイト正確には先週からだけどほぼ今日からうおおおお

カービィを進めました

あーかわい

マホロア、好きです。

課題も少し進めました。

良い後輩

インスタ、楽しい!



アルバイトへ…………

ひぇ〜、前回大失態おかしたのでめちゃくちゃ緊張してます!でも緊張が由来で体調悪くしたらもっと駄目だから!ひぇぇ!調整が難しい!!!

無事退勤!偉いねぇ〜勝利の足取り。
明日も今日と同じことすんの?鬼畜だね、労働って。

帰宅。
カービィクリアした!!!!!!最高
めちゃくちゃ感想投げたいけどかなりネタバレになりそう!!!嬉しかったです エピローグも頑張るぞ

ありがとう


Twitter。飯。
IPPONグランプリあるの忘れてた!途中まで見て風呂入って寝ました。あとは相互のスペース聞いてました。かがやき。なんか最近日記が短くなっていく、ううう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?