見出し画像

機械は生きていないのに/5月30日

ねみすぎ!

The Secondを見てマシンガンズに首ったけになってしまっています。今日はNHKラジオを聴きます。らじるらじるはアプリなくても使えるので、便利!

突如、バスの中から見えるマンションに対して「キモい」という感情を抱いてしまった。
いや、キモいだろ。1箇所に集中してめちゃくちゃ人が住んでおり、かつそれを当然としてみんな受け入れてんだよ。キモすぎるって。

らじるらじる使えば関東のニュース無料で聞けるのすごすぎる!知らない地名がたくさん出てくる。面白い。
彼にとっての日常は私にとっての非日常である。楽しいねぇ〜、人生って。

……さて、明後日提出のクソデカ課題があるんですけれども、全く進めていません。レポートは嘘で塗れている!思ったことなんてないもん。ただ「木の匂いが良かった」だとか「これで金取るのはぼったくりだと思う」だとか「最後の方だけ好きだった」だとか「晴れててよかった」とかそう言うの書けば良い??駄目でしょう?ねぇ

グルーープワーーーーク🌈無理すぎるSP
適当にやり過ごす時間。あ〜、早く帰りたい

早く帰れました。やった〜
帰りのバス停に並ぶ。同じグループワークの子。


……リュックにチーソーラッピー付けてる!?

チーソーラッピー

チーソーラッピーだ、チーソーラッピーだ、チーソーラッピー

私「あの、ずっと気になってたんですけど……リュックに付けてるの、ラッピーのチーソー……」
女「あ!分かるの!?そう、」
私「ラヴィット!好きなの……?」
女「うん。めっちゃ好き……」

お笑いの話ができる人間を!大学構内に!見つけた!!!っしゃ〜
The Secondの話とかM-1の話とかワイルドカードの話とかしました。今思うと漫才ばっかりじゃねぇか。
誰好きなの?という問いに対してサツマカワRPGって答えたら「あぁ。薩川凜さん。」って言ってくれて「本名知ってんだ!!」ってテンションぶち上がった。

なのにバスでは隣の席に座ってくれませんでした。なんで?

降伏編読み終えた!凄まじかった いや〜、凄いなぁ。

帰宅。色々あって友人と通話することになった!3年来の友人。

自分が無才すぎて急に泣きたくなった。
文章を書くのが好きなんだけど、自分の納得いく文章は滅多に書けなくて、そのくせ理系の友人がめちゃくちゃ良いシナリオを書いていやがる。あ〜、マジで。仕事無い。ってこと?ねぇ。辛……
あと嫌いな人が出世してるらしい!うーわ、上手くいかないやなんも。

通話終了22:15。流石に話すぎと怒られてしまった。


私はチーバくんが好き!

お題提供しました〜!

風呂に入る。あがる。ベットに入る。11:30。
寝れない。

…………やるか、ささくれ道場____

【ささくれ道場とは】
私の好きな絵師であるたるみさんことささくれメーカーさんが毎日開催しているbigiri上の企画。
1時間大喜利をする。楽しい。

夜は弱いんですけど、なんとなくやってみました。
なんか過去最多の参加者らしい!へぇ〜

綺麗な答えが出せた!ビットワールドよく見てた
スアール行ったことないけどボケルバの要素でなんとか耐えた

楽しい!当たり前のように日付は越しているので明日はきっと頭痛だろうな!うぉぉぉぉネットサーフィン後、寝れたら寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?