見出し画像

配線が伸びたスター/5月24日

やべ!!寝坊した!!!ラヴィット!リアタイ不可か!?!?
偉いので15分で朝食を済ませて追っかけ再生することに。
朝から漫才を摂取できる番組、良い!

伊藤幸司

こんなに合唱服似合う男が居ますかね。ありがとうございます。

パブサをする日々。外では母親とその知り合いが木を切っている。

秒速昼ごはん!テレビを見ながら!
テレビっ子。いいだろ?時代に逆らったって。

    \ピンポーン/

インターホン。外に居るのは郵便配達員。

📮「ヤマト運輸です〜」
私「ありがとうございます」

ありがとうございます!!!!!!!


モンストア

っしゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


ギャアア

っしゃあああああああああ!!!!!!!


再入荷ありがとう

っしゃああああああああああああ!!!!!!


調子に乗ってしまう

っしゃあああああああああああああああ!!!

浮かれている日はコイルを連れ歩く

っしゃあああああああああ!!!!!!!!!!


近所の小学校で運動会練習やってました。気分上々♪


柚子の味

950円を出してパウンドケーキを家族に奢る元気だってある!!!上機嫌の私は無敵

無敵なので、授業で心折れそうになっても持ち堪えました。グループワーク面倒くさすぎ!😔

今日は部活がなかったので、帰宅しながら「鬼虐め」という作品を読んでいました。凄すぎる!!なんだこの作品は。凄くゾクゾクする。良いホラー小説。息が止まってしまった。

帰宅。貧血気味。家のWi-FiカスすぎてYouTube見れない!そんなぁ……

早寝、心がけてるはずだったんですけど気がついたら11時。手放しようがないパソコン。寝ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?