見出し画像

甲羅の取り外しを聞ける年齢/4月27日

私はぶどうだ。
ギュッて縮こまって、美味しい実になる。
暖かい、紫色の皮を剥いだら、水々しい、薄い、緑色の私が出てくる。「朝」
嘘でした。「朝になったよ」階下から母が呼ぶ。
夢を見ていた。小学生の夢???葡萄になりてぇなぁ。

昨日の夜、良いアイデアが浮かんだ。生かすか殺すかは私次第!楽しみにしたり忘れてたりして下さい。

重っっっっっっっっっもいリュックを背負う。Uber eatsのリュックくらい幅を取ってしまっている。「絶対人にぶつけるじゃん。」

初めて学食を食べた。うどん。食券制わかんなくてあたふたしちゃった‼️

外部への実習。ワーキャー観光スポットをいくつか回りました。見飽きた場所だっつーのに……

今日宿泊する場所に学校のバスで移動します。
私は孤立しているので、なんか余ってる席を探します
男子の隣が余ってました。「すみません、隣大丈夫ですか……」初手は低い姿勢!大事!
男「ん!全然良いよ〜むしろごめんね〜」
私「いえいえ💦」

やった〜!!!善人だ!!!!!!

男「どこの学部?」
私「え〜多分同じだと思う」
男「えほんと!?あ、昨日なんか質問してた子か!!!あれ覚えてる!!!良かった」
私「マジ?ありがとう……」
男「ごめん俺ずっと喋ってるわ、ごめんね」
私「いや、話聞くの好きだし嬉しいよ」

男「あの、俺オタク……いや、オタクって言ったら失礼か、結構アニメ見るんだけどさ…………」

信頼度100%!!!!!!!!!!!

男「百合豚、って言葉あんじゃん。あれ失礼じゃね???だってさ、腐女子は女子じゃん。豚、て。もっとさぁ、百合男子とか花男子とか言ってこうよ。」
私「確かにw豚て……」
男「あ、俺が1番好きな漫画布教していい?きたない君がいちばんかわいいって漫画、ドロドロしてるから苦手だったらごめん」
私「メモしとくわ」

男「頭真っ白やし、ディズニーランドのモノマネやるわ」
私「最高」

本当に最高でした。クラッシュの物真似、似すぎてた。
口角が最大まで上がりきりました。本当に最高だった。ワクワクした。

バスに揺られること30分くらい(30分間ずっと喋り続けていてくれて、本当に嬉しかった。)宿泊場所に到着。

男「何かあったら、クラッシュの事思い出してね。」

……最高だぜ〜✨

マジで。良い人間。ずっと話していたかった。最高。

宿泊場所に着いたら、まず先生のつまんない話聞かされました。「体調悪い人いない?いたら挙手して」って問いに教員がふざけて手を上げており最悪でした。お前こういうの指導する立場だろ。

文章を書きました。お菓子と共に。

これ深夜に編集してるから個人情報乗ってたらまずい!

頭空っぽで文章書くの楽しいですね!脚本書いて以降紙に文章書くのはお久しブリーフな気がします。げっつ。

そのあとは語彙の王様をやりました。少し気になっていたカードゲームなので、学校公認でやる機会があってとても嬉しいです(私には一緒に某ボドゲ等をする友達がいないので)グループ内で一位になれました✨

風呂入って戻ってきたら陽キャが部屋を占領して人狼やってました。怖ぇ〜!
馴染めなかったので、隅っこにちょこん、と座ってました。が…………

耐えきれない‼️
私「すみません。もしよければゲームマスターやりましょうか……?」
女「えマジ?でも今のゲーム、ゲームマスターいない方式なんだよね。……参加する?」

あざます!!!!!!!!参加できました。

で、今イケメンの話についていけずに「そろそろ寝る」といい寝床へ行きnoteを書いていました。ただいま2時?丑三つ時ですってよ奥様。明日もあるので寝ます‼️化粧水つけてないから肌質悪いンゴの歌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?