見出し画像

優雅な休みを欲す/1月16日

おはよ〜8時過ぎ。久々にゆっくり寝れた〜
平日は6時起きだし昨日は模試で7時に起きたし。
8時に起きるの最高だな〜!
今日は9時から英検……

9時から英検!?

やばいやばいやばい時間1時間もないやばいうわ
チーズトーストを食べて歯を磨いて髪を結び着替えて行ってきます……

余裕で間に合いました。
試験の結果はどうだろう……自信はない

さて家に帰って母と鉢合わせ。
母「ちょうどよかった、今から左義長(どんと焼きの事)行こうと思ってたんだけど一緒に行こう」

画像1

途中で見かけた雪だるま!可愛い〜

⛩🏃🏻‍♀️💨神社につきました!
しめ縄飾りを渡して、弟は書初めを渡しました。
高く飛んだ❗️良かったね〜

家に帰ってダラダラしてお昼。やきうどん美味しいね……いつも2ちゃんコピペ思い出しちゃうけど。

神社の方で手伝いをしていた父親が昼飯を終え帰ってきましたニンニク!

ニンニク臭❗️

え、待って無理ニンニクこんなにキツいことある?ちょっとまって無理無理マジでほんとにニンニク?キツすぎん?何個食った?え?きついきつい嘘だろニンニクプールに溺れた?え?なんでな

うるさいので省略。人の心を持とうね。

あとはずーっとダラダラして溜まってたYouTubeを消化したりしてました……
絵も描かねば宿題もしなければとは思うけど目の前の誘惑に抗えないのが私なんだね。雑魚が。

夕飯(カレーライス……)の後には髪の毛を切りました。やっぱ短い方が楽で良いね✌️

あとは週末課題を終えてベッドに飛び込むだけだ〜はやくおやすみたいな、明日から眠い平日が待ってるぜ❗️休ませてくれ……台本も書かないといけないしやる事がいっぱいだぁ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?