見出し画像

2024年6月9日

 結局ここに書くのが一番長続きしたよな、と思ってnoteに出戻りしてしまいました。みんなからの反応を求めてしまう、現代の若者仕草ですね。ガキ仕草。
 今日はとってもいいことがあったので、日記を書こうと思いました。何もない日でも、なんかあったような感じにするために日記を書こうという話だったけどまあそれは置いておきましょうか。

 朝からドロッセルマイヤーズさんのさんぽ神をやりました。色々意味不明なお題は出たけど、3人で桜木町からスタートをして、横浜市内をぐるぐる回りました。とても面白かったです。ランダム性に夜未知との遭遇というよりは、ふんわりとした目的の中でふんわりとした時間を過ごしたことがしみじみとよかった。
 次回もまた開催予定。あなたの街にも、櫻川が歩きに来るかも!?

 弁当を5日分作った。最近きちんと会社に弁当を作って持って行っている。あまりにもえらすぎる。なんてやつだ。最近休日があまりにもアクティブなものだから、こういうところでチマチマ節約しないと持たない。色々やってギリギリ赤字!!!!みたいな月が続いているといずれ破産してしまうので。
 あとダイエット目的もでかい。先日頑張ろうとなってしまったので、もう頑張るしかない。ちなみに今日体重計に乗ってみたら普通に横転して爆○した。(逮捕されるかもしれないので伏せ字にしました。)

 そろそろ頑張って、継続っていうのをやってみるべきなのかもしれないね。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?