9/13~10/10の週記

多忙&多忙によって書けなかったのが3週間、残り1週間はその多忙の用事によってガチで体調を崩して書くモチベが一切上がらなかったという感じです。人間って雨風に一番弱い。みんなは気をつけてね。これからは若干暇になるから書くぞ~。

多忙の内容だけど大学の用事で簡潔に書くと作品展示がありました。
展示自体は面白かったけどそれまでの道のりがマジで大変で辛かったので2度とやりたくはないかもしれない。でも展示面白かったからまたやるかもしれない。バカだね~。
展示会っていろんな人が来てくれるんだけど、人と話して情報を共有するって行為はとても楽しいので好きですね。すっごい頭のいい人と話すのがとっても楽しかった。一応勉強してる分野だからギリついていけるし。
でも自然現象には人間は勝てない。逆らっちゃだめだよ~。

体重がゴリゴリ減り続けてる。実は展示の前後普通にバカ食いして体重戻るかなとか思ったんだけどほとんど体重増えなくてワロタよ。増えて1kgとか。1週間とかで見たら増やせる体重より減らせる体重のほうが多そう。

すっげえ長い期間書いてなかったから書くこといっぱいあるかなとか思ったんだけどぜんぜんねえや。とにかく家出て用事終わらせて帰っての繰り返しだったからねえ。ジムすらあんまし行けてなかったですね。


いいこと3つ

1.すっごい体重減った。
6月末に90kgからスタートしたダイエットも今では75kgまで減りました。割と見た目でもわかるレベルの変化な気がする。痩せた?って言われることはほんとうに増えました。

2.隣のスーパー案外近くてわろた
生鮮品じゃないとダイエットと節制両立できないよ~って思ってたら普通にでけえスーパー近くにありました。なんで気付かなかったの?

3.休みの日に行った銚子が楽しかった
みんなでドライブして銚子に行っただけだったけど面白かった。おいしかったし。今度は電車で行ってもいいかもしれないですね。


わるいこと

かなしい事件があった
自分の好きなコンテンツが燃えてると本当にいやな気分になりますね。



痩せてきたしどのへんでやめようか考えるターンになってきました。終わったら好きなもの食べてトレーニングだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?