見出し画像

2023年12月6日

 整体に行きました。そろそろ整体の効果を感じづらくなるまで身体がいい感じになってきた。ちょっと前はずっと立ってたり歩くとすぐに疲労がたまるような感じだったけど、最近は疲れはしても寝たら割とすっきり回復するしずっと歩いていられるような感覚になってきたのでかなり大成功と言ってもいいんじゃないんでしょうか。

 やよい軒に行って鯖の塩焼き定食を食べました。鯖っておいしいですね。本当は異常ご飯おかわりデブになりたかったんだけどがまんしました。

 家でゴロゴロしたりリンクラしたりして過ごしました。ジムで鍛えた胸と背中がヤバいくらい痛いのでちゃんとやすもう。週末も予定があるのでゆっくりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?