3/13~3/19の週記

忘れてたけどもういいや。自由に更新させていただきや~~~すwwww

まじでなにもしていませんでした。大学のチームのミーティングでなんとな~~~く意見出してオイオイオイと突っ込まれて終わってました。

PSO2NGSとかいうゲームのβテストやってたんですけどグラが綺麗でちゃんと進化しててよかったですね。

Splatoon2というゲームが最近面白くなくなってきました。自分の好きなことがちゃんとできない娯楽はやってても仕方ない気がします。モチベ回復をまつ。


3GT


1.PSO2NGSCBTが当たった

嬉しかった。実際リリース前のゲームに接続する権利が当たると嬉しい。


2.新しいイヤホンが割といい

イヤホンのフヨフヨしたとこが切れちゃったので別の買ったけどめっちゃ耳にフィットして快適。


3.pSSR大崎甘奈を引く

ごちです。


逆GT

昼夜逆転した。


もう少しで4月。昼夜逆転治そうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?