見出し画像

櫻川くん、3ヶ月ぶり n度目のダイエットを決意(n≥10)

 日記、1日の終わりに書こうとするのが良くない。だって1日が全て終わったら日記なんか書けない。目の前にベッドがあれば寝る条件としては十分過ぎる。書きたいときに書くことにします。

 お前何回目だよと言われそうですが、やります。
 社会人になってからなんとな〜〜くなあなあのダイエットになっていました。仕事から帰ってふぃ〜〜みたいになってるともう食欲がヤバいから食べちゃうみたいな。そんなことは終わりにしよう、と決意したのがちょっと前の話で、やっと始めようと思ったところです。
 あすけんに三食報告するし、ジムにも週5とかで行くようになりました。エニタイムフィットネスさん、ありがとうございます。

 ここまでの文章を読んでもらえるとわかる通り、ダイエットするときに0か100かしかなくなってしまう本当の悪癖があるので、まずはそこを65とかでキープできるくらいの心構えを持つところからスタートしなくてはなりませんね。

 ちょっとまだガチ上裸の写真をここに貼るのは怖いので、やらないことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?