見出し画像

2023年11月26日の日記 名古屋良かったの日

 蓮ノ空の良さを感じながら気絶するように寝て1日を開始しました。まだ良いとオタク2人が言い合う奇妙な光景。今でも泣ける。

 とにかくモーニングだの名古屋コーチンだの手羽先だの小倉トーストだのきしめんだの味噌串カツだのひつまぶしだのしこたま名古屋めしを食いまくった。神。

ウィンナーコーヒー
名古屋コーチンのからあげ
手羽先 これで普通にヤケドして最悪だった。
ひつまぶし(と奥のほねせんべい)

 全部好きな味だった。移住できる。
 あととにかく夜が早い街だった。もうちょっと栄とかの周辺に行けば夜遅くまで賑やかなんだろうけど、駅周辺だったり地価の飲み屋街からもすぐに人がいなくなって凄かった。住もうぜ。

 GiGOささしまにも行きました。めちゃくちゃ配信台とかあってすごかった。フラッグシップ店舗なんだろうな。いつか配信ができるような地力を身に着けるべ。

 グリーン車で帰った。きっと将来何度も思い出すようないい旅になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?