見出し画像

これがさくらnデス(*бωб*)✿

ありがたい事にFA(ファンアート)を書いていただいたりする機会もあり、さくらnの3面図?資料をちゃんと公開していなかったのでココに残しておこうと思います。最後まで読んでネ!!

初期さくらnは動くこの子でした

さくらn3面図

イラスト)黒李san作(https://twitter.com/a_kurori)


【ルール】
〇 参考資料としての使用 
✖ 画像を使っての加筆・改変・了解のないトレース
✖ 参考資料以外での使用・切り取りや貼り付け・アップロード等
✖ AIへの学習
✖ 画像の譲渡(ダウンロードして他の方に渡す)
〇 紹介したい!!って時はぜひURLを教えてあげてください

【FA時のお願い】
✖ 各SNSの利用規約に反するもの
✖ 露出の高いFAやキャラクターを傷つけるような表現
✖ 他者やさくらnに迷惑をかけるようなもの

〇 Twitterに投稿される際は…さくらnへのメンション(@Sakuran_life)またはハッシュタグ(#さくさくさくらn)をつけて投稿してくださると喜びます\( 'ω')/DMやDiscordにて見せていただけるのもめちゃくちゃ嬉しいです♬ぜひ配信中に紹介させてください!!(もし紹介されたくない!配信画面に載せないでという場合は事前に教えてください)

今まで使った立ち絵たちも後々紹介できたらいいなぁ( º﹃º` )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?