見出し画像

ベース

Deluxe Jazz Bass® V Kazuki Arai Edition
買った。買ってしまった。
発売決定から何日も長々と悩み抜いて一度地元の楽器店へ行き、時間をかなり割いてもらい話して。紆余曲折もあったけど今は手元にある。
ナチュラルもいいなと思ってたが店舗で購入なのでブラック一択。
弾けるのかというと真っ新な初心者。何も弾けない。生まれたてホヤホヤで頭とお尻に殻をくっつけた状態。買ったからには弾けるようになりたい。自力でいけるのか?…おそらく無理だろう。何から始めて良いのかすらわからない。
3回お試しレッスンへ行き(まだ1回目だけど)習った事をさらう。…さらいきれていない。
あと2回レッスンがあるから先生との相性が良ければそのまま通う事になるだろう。
先程買ったからには〜と書いたが、やはり大好きなミュージシャンの出したモデルを手に入ったのがめちゃめちゃ嬉しいし、だから尚更弾けるようになりたい。

画像は自分のベースだけど写真の添付が初めてなので大きさとかの加工がわからずはみ出してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?