ハニーブッシュ&レモン

何か食べたい。とにかく。
お腹が空いてないのは分かるし、毎日「明日は絶対に食べすぎないぞ...」という気持ちで就寝するのだけど、思うだけは簡単、起きていると口寂しくていつのまにかビスケットやらポテチやらの袋を開けてしまっている。肥満になりつつある。休日はこわい。

そこでわたしは救世主を呼んだ。
ハニーブッシュ&レモンのティーパック、無印で買ってきたものである。
はちみつのような甘い香りをさせる、食欲減退茶ーーー。と心の中で呼んでいる。正直美味しくはない。半ば無理矢理飲んでいる。原産地は南アフリカらしいが特に南アフリカに思いを馳せることもない。どんな所か検討もつかない。それよりわたしはタイとかに行ってみたい。あの水上マーケットなど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?