見出し画像

毎日使用しているAirPods proの良さ!*

こんにちは🌙

🌸さくら もちこ🍡です🍵

今日は私が毎日使っているAirPods Proについてお話ししたいと思っています(  ´ ꒳ ` )

購入して2年くらいなのですが(初代)めちゃくちゃ好きなのです・・・!

正直そこまでワイヤレスイヤホンを使ってきていませんが・・

ちなみにAirPods Proの前に使用していたのは
譲りもののBOSEのqc30というものです

BOSEなだけあって音質はとても良かったのですが
コントロールボタンが固くいのとワイヤレスですが
首にかけるタイプなため首にあたっている感覚が苦手で
気になってしまいわたしには合っていなかった
AirPods Proをお試しで使用したとことものすごくし付け心地と
使用感が良くてそれから長年思い続けまして
2年越しに購入することになったわけです***

ではではAirPods Proのわたしのお気に入り
ポイントを紹介していこうと思います(   ᷇࿀ ᷆  )⭐︎

一瞬で無音の世界に行けるノイズキャンセリング機能

そう、ノイズキャンセリング機能が良いのです。
耳につけるだけで結構密閉されるのですが横のセンサー
というかボタンを軽くつまむだけで
『ぷわぁんっっ』と一瞬で別世界に行った気になれます。
本当です。これは雑音が苦手な人もいいと思うのです。
静かな環境で過ごしたい人、これはめちゃくちゃ良いです。


外部音取り込みモードで現実世界の音も聞き逃さない

はい、無音の世界に行ってる場合ではない時も
あるじゃないですか・・・
急に現実に行く場合も・・・そんな時も
すぐ横をつまむだけで無音or流している音以外の
外部音もよく聞こえるので聞き取りやすいんですよ

本当すごい!
だからわたしは一日何回も
無音世界と現実世界に何回も行ったり来たりを
繰り返していますね(ง'ω')ว


ペアリングが良い

すぐ!繋いでくれます!
iPhoneともiPadともApple Watchとも!!!
スムーズ、本当にスムーズ!!!
BOSEはこのペアリングがめちゃくちゃ調整がしにくかったのです( ;ᯅ; )
耳に入れた瞬間認識してパッと音楽が聞こえてくる・・・
毎回びっくりするくらい早いです笑


小さいのにバッテリー持ちがいい

わたし地味にこの丸っこいこの形が好きなんです。
角が丸くて手に持ちやすくてとってもかわいくて
バッグの小さめの仕切りにもすっぽり入ってくれる
この形!みにまるな感じがとても好き!
ミニマリストではないんですが**

そんな小さな形なのにバッテリーが約5時間程度
持つのが驚きなのです
充電そこまでしていないのでまだこんなにある!?
と驚きます、きっと。
ワイヤレス充電対応しているところも
かなりポイント高いんです
わざわざライトニングではなくワイヤレス充電スペースに
ポンっと置くだけで充電できているって素敵ですよね
あまりここを押している方はいない気がしますが
わたし的にはとっても助かるポイントなのです(◍`・ω・´◍)

取り出しやすい

装着しやすい

収まりやすい

これ!!!
ケースから出してつけてしまうときが
感動的にスムーズで気持ちいいんですよね
パカっ  ケース開ける
さっ   耳に装着

さっ   耳から外す
カチャッカチャッ 両耳をケースに入れる
カチッ  ケースの蓋を閉める

ケースの開閉をケースに入れる時のすっぽり収まる
とってもスムーズが感じいいんですよねえ


多分バッテリーや壊れるまで他のは使わず
使い続けると思う商品です
ほぼ毎日使っているので一番愛用率が
高いかもしれませんね( ㆆ ㆆ)✧

ではではこんなところで
また明日です( ˘꒳˘  )

これも人生***(ง'ω')ว

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?