見出し画像

5月の総括

4月25日スタートで配信1ヶ月と数日が経ちました!

目標結果


●C1へ行く
これは達成できませんでした。
ずっとD2止まりでした。
でも、D2で居続けるために毎日配信に来てくださり、プラマイ維持をしてくださったリスナーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
6月はC1に行きたい!!

●フォロワー100人!
これは達成できました✨が、botだろうな〜というのもあります。
6月は200人目指して頑張ります!

ボード結果

今月はボードも作って(かなり再利用感があるけど🤣)やってみました!
最終日にコアわプチを取ってくださった方もいて、つぎはぎを笑
来月も更につぎはぎが必要になるくらい来ていただけるようにしたいです!

1ヶ月記念日はどうだったか

前日から1ヶ月記念日はよろしく✨とファミリーでも、配信でも伝えては居ましたが、認知されなかったのか、はたまた月末で皆さん仕事が忙しいのかファミリーの方全員に来てもらえなかった💦
悲しい😭
6月は2ヶ月記念日ファミリーみんなにお祝いしてもらえるように配信頑張ります!

6月の目標

●C1へ
●フォロワー200人
●コア20名
を目指してやっていきます!

みなさんどうぞ6月もよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?