見出し画像

7月の総括!

今月は、コアボードだけにしました✨
コアボードだけでも、こんなにたくさんの方のお名前が💕
それが、この付箋、夏らしくて可愛いと思って買ったのに、ベロベロ捲れ剥がれ落ちて散々💦
今月は背景にコアボード登場させず終えました笑
8月の付箋は剥がれませんように🙏🤣

6月
7月

実は今月は、先月より配信時間を取ることもできず、
ランクもミニポコボぬいぐるみをゲットすべくD1に落としたこともあり、エールが上がりずらかったんですが、なんと月末に神様(と仮で呼びましょう)がご来店!
アイテム投げるの楽しいな〜とどんどん投げていただき、たったの3時間ほどで6Kに✨
ぽこちゃ始めて3ヶ月、初めての経験に驚きを隠せず🫢
そして、深夜配信も気付けば朝4時でした笑
ちなみにその日のうちにミニポコボぬいぐるみもゲットしました🎁
実は、3度目の挑戦で、
D2→D3→D1と毎回エントリーしてました笑
下げて良かった〜🤣💕

そんなことがあった30日の締め。リスナーさんの協力のおかげでプラ2を取らせていただきました✨
めっちゃメーター高かった💦50超えでした😨

そして、その時に、他のリスナーさんのコアやエールも上がり、7月を終える頃にはまさかの6月をどちらも更新していました😭

7月はその他にも色々とあったので、ちょっとしんどかったんですが、「終わりよければすべてよし」とはこのこと!!

8月は、娘の夏休みで締め時間を13時から24時に変えての挑戦です💦
どうなることやら...

7月も応援ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?