見出し画像

桜 美月ブランド誕生までの物語vol.2

前回の続き

体調がよくなったらになったら、”ブランドを作る!”
そう思っただけですごく元気が出た

そう!心は、パワフル

心身ともに弱るわけではなく、私の心はとても満ち満ちていた

それがすごく救いだった

画像1


「ブランドを作るなら名前がいるなぁ」

さぁ?何にしようかな?と思うだけでワクワクした


あれこれ考えたけど、イマイチピンとこない

まぁ、まだ体調も万全じゃないから
焦らず考えてたら良いネーミングが降りてくるだろう


==============
これは、私のアイディアのつくりかた
==============


シンプルに言いやすいブランド名がいい
望みだけ投げておこう


それからしばらく経った

とある日に瞑想をしていたら、「SAMIE」という言葉が浮かんだ

画像2

その言葉を聞いただけでワクワクして温かい気分になった

あっ!これだ!とすぐブランド名だとわかった

ブランド名は、「サミィ」で行こうと決意した

さぁ♪
ブランド名が決まったらデザインだ!とワクワクが止まらない

続く

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?