見出し画像

桜美月ブランド『SAMIE』誕生までの物語vol.3

前回の続き

『SAMIE』ブランドを作ろうと思った理由は、
私は、スポーツブランド「PUMA」
「NIKE」「adidas」などを着ることが好き

画像2

その中でも「PUMA」が大好きなのだ
普段は、プーマをよく着ている

画像4

仕事では、華やかワンピース

画像4

プライベートでは、スポーティーなスタイルが好き

画像5

画像6

このガラッと仕事とプライベートスタイルの違いが
自分ではとても気に入っている

特にwithコロナ時代リモートワーク中なので
オンラインで仕事をする以外は、


スポーティーなスタイルが主流なのだ


自分ブランドを作ろうと思ったときに

「そうだ!普段使いできる服が良い」と思った

いや、服だけではなく
デスクにいつも置いているマグカップや
お買い物用のエコバックなども

「SAMIE」ブランドを作りたいと思った

画像1

身の回りすべてを
自分ブランドで埋め尽くしてみたい
そんな世界があれば最高だ!


そう思ったら、心が震えるぐらいワクワクした
\(^o^)/

この喜びの願いをかなえてあげようと思った


なので、大好きな「PUMA」からの

マイブランド「SAMIE」なのである

続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?