見出し画像

桜 美月ブランド誕生までの物語vol.1


2021年2月、それは、新しいラジオ
satmd.fm『美月のHappy time』をスタートさせた直後に大事件が起きた

椎間板ヘルニア&坐骨神経のダブルだ

痛みと足の痙攣がひどすぎて眠れなく不安な日々
もしかして他にもどこか悪いところがあるのか?

不安は不安を誘う

かつてない痛みと痙攣で全てのことが停止状態になった


そう!強制終了が起きたのだ


自分でそれに気づいたとき

身体への恐れはスッと消えていき
(痛みやしびれはあるけれど)

冷静に自分を見つめなおす期間だと思ったんだ


それからは、淡々と治療とできる範囲内で仕事をした

いつか何か閃くんだろうと焦らず待とうと思った

画像1

瞑想しているときに、自分といつも向き合う

「身体の調子が万全になったらi一番何をしたい?」

答えは、すぐに出てきた

「ブランドを作りたい!」

そうだ!私は、自分のブランドを作りたかったんだ
身近な人には、前々から話していた
その準備もしていた!

それを思い出しすごくワクワクした♪

自分のやりたい方向が決まったら
身体の痛みやしびれも耐えれた


ここから私のブランド物語ははじめる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?