見出し画像

桜 美月ブランド『SAMIE 』誕生日までの物語vol.8

これまでの続き

今日は、他の3種類のTシャツが出来上がってきた


届いた商品を開ける瞬間がたまらなくワクワクするんだ♪

そして、自分デザインした物を手にしたとき
自分の心がどうトキメクのかも最近はよく観察している


「いや~イメージ通りでめちゃ可愛い!」
\(^o^)/
もう言葉がそれしか出てこない(笑)


さぁ!SAMIEパンツに合わせて3種類着てみよう!

画像1

着たらドヤ顔で誰かに見せたくなった(笑)


いつも私を応援してくれる母に見せたら
「どれもいいね!可愛いわ~」って言ってくれた
( *´艸`)


で、この日は、強風で風が冷たいのに
外で『SAMIE』Tシャツ&パンツルックを撮影した

風で髪は乱れまくり、半袖で寒い・・・

しかし、私の心の中は、嬉しさでポカポカだった

画像2

黒Tシャツに黒パンツは、すごくカッコよくて
あまりにもドヤ顔でポーズしていた

自分の写真を見て笑えた

画像3

赤Tシャツに黒パンツは、コントラストがハッキリしていて
この組み合わせも情熱的

このデザインは、なんと言っても
前は、ワンポイントでバックデザインも入って
後ろから見ても華やか

“人生何度でも沢山の花を探して欲しい”

画像4

白の王冠Tシャツに黒パンツは、
さわやかで走ることは嫌いな私だけど
ランニングしたくなる感じだ

王冠をつけることで
より“主役意識で生きること”を思い出して欲しい


どれもお気に入りで
色とデザインが変われは印象も変わる


=================
さぁ!あなたは、どれがお好きですか?
=================


今年は、『SAMIE』Tシャツ&パンツを
ガンガン着て履いて過ごすのだ!


そう思うだけで、顔がにやけた
(*^-^*)

商品というより
私の宝物が世に出ていく感じだ

あ~デザインするだけでも最高に楽しいんだけど

デザインしたものが出来上がって手にしたときは
もっと最高で至福に包まれる

\(^o^)/

SAMIEを生み出して幸せなのは世界で一番”私”なのだ

続く

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『SAMIE 』は、私のオンラインショップにて
発売いたします

オンラインショップもリニューアルします!
発売までもうしばらくお待ちください♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『SAMIE』への想いを語っています
↓ ↓ ↓

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?