見出し画像

新たな一歩をはじめるときのワクワク感がたまらない♪

こんばんは、桜 美月です

いつも「いいね♡」をいただきありがとうございます!

ただいま私

2つのめちゃくちゃ楽しいことを
同時進行しております


今日は、その一つをちょっぴりお話しします

画像1

どーん!
新しくプロデュースする
可愛い小物ちゃんの生地を探しにいきました


生地を探すことって
私にとっては、宝探しなのです

それが、めちゃくちゃ楽しくて
ワクワクすることなのです


ときめく生地やパーツが果たして
あるのか!?ないのか!?

前日からワクワクして
あまり眠れないぐらいでした(笑)

この新しくプロデュース小物ちゃんは、
コラボ企画でねっ


女一匹狼的なグラサン
私にとっては珍しいことなのです

この企画がめちゃ素敵で楽しくワクワクして
企画の話をしただけで

もう夢が広がって
広がりすぎて大興奮しました


企画段階でイメージができあがったし
大好きな人とのコラボなので
お互いの良いものが組み合わされて

最高の物ができる!

そう思えて
(自画自賛がひどい!笑)

打ち合わせしただけで幸せだった
とても満ちた気分になれました


それからすぐ翌日
生地を探しにいったのです

久しぶりのお宝探しは、

より燃えますね\(^o^)/


自分の中に燃え上がるものを与えてもらえたことに
心から感謝します


商品がまだ出来ていないのに
こんなに楽しくて
気分が満ち溢れてくることが

なによりも
私にとってありがたく幸せなのです

そんな気分にさせてくれた
素敵なコラボ相手の方に感謝感謝!


そのお相手は、うふふふふふふふ( *´艸`)
また、お話しします

大好きな人と一緒に何かができるって
本当に幸せなことです


ありがとう
ありがとう
ありがとう

何度も何度も伝えたくなる

お互いの想いがめいっぱい入った
愛のある商品ができあがります!


出来上がったお互いの商品を
手に取って喜んでいる姿が
目に浮かび

それでまた嬉しく
なんだか感動します


おぃおぃ、そうは言っても
「まだ全然商品は出来上がっていないぞ!」と
突っ込みがきそうですが

No No(^_-)-☆ 
私の頭の中では、
すでにイメージができて
それが手にわたって
喜びを感じている感覚があるのです
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
面白いよね♪


なので、
楽しみにしていてくださいね♪

あっ!もうひとつの話は、
新しいYouTube動画をただいま作っています
これも楽しんでいただける企画ですので
もうしばらくお待ちください♡


なにより、
今のこの旬の気持ちをお伝えしたくて
今日は綴りました


いつも見に来ていただきありがとうございます!


沢山の愛と感謝を込めて♡美月

⇒【桜 美月プロデュースオンラインショップ】

パステル ファッション 写真グリッド ムードボード 写真コラージュ (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?