見出し画像

背中の数字、パート3

前回の投稿で「背中の数字」について
書かせていただきました。
まだでしたら、そちらを先に読んでいただけると、
内容が理解していただけやすいかも知れません。

サムネ画像は、7月初旬に書いてくれた、
私の背中の数字です。
中央の金ピカシールは意味はありませんが、
21から、1121の流れのようです。
5歳1ヶ月の今も「5」を書くのが苦手な娘。

この数字、何の意味があるのか?

私が調べて「これかなー?」と思った推測は
「エンジェルナンバー」です

1日に同じ数字の並びを何度も見る、何となく特定の
数字が気になるといったとき、それは自身の心理状態や
潜在的な意識が影響しているのかも知れません。
また、そのような特別な数字に自身を見守る「天使」
からのメッセージが込められているとして
「エンジェルナンバー」と呼ぶことがあります

エンジェルナンバーとは

娘が書いた数字を、1日に何度も見ることは
ありませんし、(そんなに意識していないので・・・)
エンジェルナンバーなのかも不明ですが、
何となく意味を持たせたい私の勝手な解釈で
今はそう思っています。

赤ちゃんや子供は、波動が高いそうです。
高次元と繋がっている人は、高次元からのメッセージを
数字で受け取るようです。
まさに娘のこと。

5歳の言語能力、日常生活での会話や
保育園で楽しかった出来事などをお話ししてくれる
時は、何の問題もなく理解できるのですが、
仏様関連のお話しをしてくれる時は、
理解に苦しむ時があって、
「あー、ママちょっと難しくてわからないなー」と
伝えることがあります。
私の知らない言語を使っている、とかではなくて
5歳の言語能力で組み立て、精一杯伝えようと
してくれているので、そう返答してしまいます。

そう考えると、ある意味「数字で受け取る」
という事は理にかなっているようにも思います。

娘に数字に意味はあるのか聞いても、わからない
というのですが、意味?を持つ数字もあるようで、
次回、パート4で書きたいと思います。
この数字関連の記事、パート4で一旦終了するのか、
それは書いてみないとわかりません(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?