見出し画像

娘が手伝っている仏様のお仕事

2024年7月21日娘のお話し。

娘は、ママのお腹に入る前、魂レベルの時に
仏様のお仕事を手伝っていた、と言います。
そして、現在も寝ている間に仏様のお仕事を
手伝っているそうです。

それは、胎内記憶の子供が話す「雲の上」ではなく、
娘は「月に行っている」と言います。

お仕事内容を聞いてみたら、こう言いました。

「仏様のお洗濯とか、赤ちゃんのお世話をして
100円もらって、ポケットに入れて、
仏様にまた渡して、背中から手を伸ばして
パパとママにあげて、お金を増やしてあげてたの」


うーん・・・。全然わからない(笑)
けれど、娘に「お金を増やしてくれたの?ありがとう」
と伝えました。

とても忙しそうな娘。
いろんなお話し、聞かせてくれてありがとう。
大きくなって、文字や漢字が少し読めるようになったら
この日記を一緒に読むのが楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回は「仏様のお仕事パート2」です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?