見出し画像

ポケスリ1周年記念ウィークスタート!

ポケスリを始めてもう1年
え、もう1年!?
というぐらい1年経つのが早すぎてびっくりしていますが
今週から1周年記念イベントがスタートしました

新御三家(ニャオハ•クワッス•ホゲータ)登場
そろそろレベル上限解禁!
所持数上限も解禁!
などなど新しい情報が盛りだくさんで
ウキウキな1週目

初日からニャオハとクワッスをゲットできて
我慢できずにニャオハを進化させてニャローテにしちゃいました

新ポケ並んでるの嬉しすぎる
ニャオハ2匹ゲット
クワッス大成功!
ニャローテ可愛い〜☺️

ニャオハはスキルが鍋拡張で最初からポテト持ってきてくれる貴重な子なので
そのまま育てて行きたい

クワッスはおてボの子が来てくれたので
そのまま使うか悩み中

御三家みんな食材タイプなんだね
EXP下げが気になるけどネギ嬉しい

いつもネギ集めも大豆集めにも苦労しているので
この子そのまま育てちゃおうかな
性格食材上げがよかったな

noteでポケスリやってる方がいたら
ぜひ繋がりたいです!
インスタのストーリーでもよくポケスリのこと
上げているのでインスタでも繋がれたら最高です

YouTubeでもポケモンのことあげています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?