見出し画像

Qoo10の商品が届かない


9月前半にあったQoo10のメガ割セール


そのときに買った韓国ブランドの乳液が
注文してから約3週間経ったが一向に届く気配がない


というかまだ商品が日本にすら届いていないみたい


セール時期に注文したら届くまで2週間ほどかかると言われているのは知っていたけど今回は過去イチで遅い

ツイッターで「Qoo10 届かない」で検索すると
同じように商品がまだ届いていない人のツイートがたくさんあって少し安心した


メガ割期間でも国内発送で購入した
Shiroの香水3種類お試し分はすぐに届いたし




メガ割終わってから購入したコンタクトもすぐに届いたのに




私の乳液は今どこにいるのーーーーーーー



もう少しだけ待ってみて
1ヶ月経っても届かなければ問い合わせしてみようかな😭


🌱 🌱 🌱


普段こんな記事を書いています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?