見出し画像

心無いDMを全文公開します

こんにちは、さくらこるです。

前回、私がインスタをやめてしまおうかと思うぐらい落ち込んだDMが届いた…というお話をnoteに書いたところ、複数の方から、内容が知りたいというご意見を頂きました。

そうですよね、気になりますよね。

とはいえ、誰でも見れてしまうところに公開すると、拡散されてりして、問題になってしまうこともあるかと思います。

なので、今回は心無いDMを見たいと思った方だけに限定するため、以降は無料で見られない状態にして掲載することにいたしました。

noteで設定できる最低価格の100円です。

DM全文(文字カウントをしたら、なんと421字もありました)と、私の気持ちを赤裸々に書いていきたいと思います。

DM全文

こちらの下に、頂いたDMの全文を公開します。

既婚者、特に既婚女性にとっては、悲しい内容になりますので、閲覧の際にはご注意ください。

よろしいでしょうか…

ここから先は

641字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?