見出し画像

井上尚弥直筆サイン色紙

●購入を決めた理由
ボクシングが好きなことが第一ですが
きっかけはボクシング界のカリスマ
辰吉丈一郎選手の影響とうちの祖父です!

このふたり
私にとって心の師でもあります。
祖父は、15年程前に亡くなりましたが
彼とのおもいで彼が遺してくれた言葉は
今も心に在ります。

肉体は滅びても存在がある限り
彼はまだ生きています。

そういう祖父との憩いが、お仏壇です!
ここに日本?いやいや世界ボクシング史に歴史を刻むであろう井上尚弥選手の直筆サイン入り色紙を供えることが、最高のプレゼントになるのではないか?

これが主だった理由です。


●その商品を知ったきっかけ

『井上尚弥 直筆サイン』

ワード検索をかけてみたのですが
あえなく予算オーバー‥‥
さすが世界のイノウエ
(なんでも海外でも高値取引されてる噂)

そういえば副業も兼ねてメルカリに出品にしており、その収益で購入できないだろうか?

こうして検索かけることおよそ半年。
ようやく手が届く品物を発見したのでした!

●購入にいたるようなエピソード
以上の経緯で購入したものがこちら!


井上尚弥直筆サイン

実はまだ、仏壇に備えておりません。

いつか世界一強い男に直接会って硬い握手をさせていただき、その手で、こちらの色紙を飾ろうと心変わりしたのです。

思えば祖父の拳も硬かったなぁ

『おじい、わしは世界一強い男と握手してもろたんぞ!おじい顔負けぞい!!』

いつかそんな報告がしたいものです。
そのときおじいは、
『ほうかぁ』
穏やかな笑顔でそう呟いてくれるはず。

その日を願いつつ
そっと宝物をタンスにしまいます。

〜おじいが生前愛用していたタンスに〜

#買ったわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?