見出し画像

Cover動画(MARCH/2024)

3月のCover動画のまとめです。

一週目/光GENJIさんの『STAR LIGHT』
洋服は当時の光GENJIさんを意識してパーカーにGジャン。
でも下はジャージ、笑。
あの頃はGジャンとスボンのセットアップが流行ってた気が。
私もGジャンとジーンズのタイトスカート買ってもらった記憶があります。

リクエストいただいて今回歌わせて頂いたのですが(リウエストありがとうございました)、この曲の最後の部分が私はとても好きなのです。


二週目/SMAPさんの『オレンジ』
この曲はライオンハートのカップリング曲で、発売されたのも全然春先ではないのですが、なんだか春先を彷彿させるなぁと勝手に思っていて。。。苦笑。
なので3月二週目はこちらの曲を歌わせて頂きました。


三週目/H2Oさんの『想い出がいっぱい』
こちらの曲は今では学校の教科書や歌集にも載っているので、アニメ【みゆき】を知らない世代の方でも聴いたことがある方が多いのでないでしょうか。
ちなみに私もフルコーラスをちゃんと知ったのはアニメからではなく学校の歌集に載っていて知りました。


四週目/B'zさんの『春』
こちらはですね〜突然、頭の中で鳴り出して、歌わせて頂きました、笑。
切ない恋の春の歌ですね。
そして、はじめて体を動かさず動画を撮りました、笑。
なんか揺れたくなくてじっとしていたかったんです、あはは。
もちろんRecではリズムに乗って揺れ揺れですけどね(←その表現はどうかと思う)。


以上が3月のCover動画のまとめです。

3月は多分、noteで呟けなかった。。。
なんかバタバタしてたんだよね。。。何だろう。。。
うーん。。。あ。断捨離だ。
断捨離がずっと続いてて、一気にやりたいのにタイミングが合わなくて結構時間かかちゃったんだ。

だって今日はもう4月の12日(午前0時まわっちゃったから13日だけど)でしょ。

やっとよ。。。やっとかたちになってきたの。
本当に長かった。。。
だって年末前からやってるからね。。。

あぁ〜それを次回の記事の内容にすればいいか。
まだ少しバタバタしてるけど、今月は一本は記事をnoteに投稿したいっ!!笑。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
それでは まったね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?