見出し画像

あなたの体調のバロメーターは?


胃腸が

「は〜い‼️もう働きたくありませ〜ん‼️仕事放棄です‼️放棄‼️バイバーイ‼️」

って言ってます。


私は疲れたり体調が悪くなると胃腸に来る🫠

ずっと胃もたれしてる感じで
お腹も空きにくくなるし、
食べても消化不良で気持ち悪い…

食いしん坊のサンタクロースなので非常に悲しいです。は?

今、ここ2日ほど胃腸がストライキしててずっと調子が悪いので

キャベジンとビオフェルミンを飲んでます🥹笑


あとリンパも痛くなってて

わ、風邪ひきたくない。熱出たくないな。

と思い、マスクつけて外出しております。

あと手洗い場のあるところ行ったらこまめに手洗いうがいをしてる🖐️

周りに熱出たやインフルが多いので

自分の免疫弱ってる時は特に気をつけてあげなきゃね。


みんなも気をつけてね!!!!



風邪ひきたくないので葛根湯と
美肌のためチョコラBBも飲んでます!!

薬漬け!(違う)

ここ2日は
⚫︎ビオフェルミン製薬
⚫︎キャベツ
⚫︎葛根湯
⚫︎チョコラBB

こちらを飲み続けてます。
もちろんちゃんと適量です。



薬漬けで思い出したけど

最近ODと略称が浸透するほどに
overdose(オーバードーズ)という行為が
残念なことに若者の中で流行ってしまっているみたい

市販薬を過剰摂取して高揚感を得たり疲労感を取り除いたりしようというものだそう。

でも言うまでもなく本当にとても危険な行為で。

ドラッグと似たような効果があったり
集中治療室に運ばれたり。

そんな危ない事例があるのにも関わらず

市販薬というどの家庭にもあるようなもので手軽にできてしまうという所、
その行為自体が浸透してしまっている所

どちらも恐ろしい。

明日の学校が嫌だから前の晩にODしよう、とかいう子供もいるみたい

私の時代にはなかった。
(いや、知らなかっただけであったのかな…?)


辛いことから現実逃避はしたくなるし
していいと思うけど

その先がどうかODにならないでほしいと切に願う…

熱中できるもの、気を紛らわせるものが他に見つかりますように。

ODの危険性がもっとしっかり伝わりますように。


適当な出だしだったのに真面目な締めになってしまった。

おやすみなさい




1st mini album製作中!
ぜひクラファンで支援して頂けると嬉しいです✨




クラファン詳細はこちら




2/17にはミニライブを引っ提げたライブ🎙️!
ライブチケットはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?