見出し画像

はじめまして

True Tree Creations (トゥルトゥリ)です。
2人の男の子の親として、子育てをしながら、自分育てにインプットの毎日です。noteを通じで、子育てや自分育てのログを残し、トラッキング育てもしていこうと思います


True Tree Creationsと名付けたのは、
True Tree=本物の木 直訳しすぎかな、
でも 子育てや自分育ては まさしく

”根ががっちりとはった大きな木を育てる”

のと同じくらい時間がかかり なかなか成長が目に見えなくて ケアをしないとかれてしまうので手間のかかる作業であるということ
 
子供は個体差が大きくて 子育ては創造的である(まねだけでは育てられない)という点でクリエーション ”Creations”とつけました

でもその先には
いつか大きな木となり、自然と人に手を差し伸べられるほどどっしりとした人間になってほしいと願っています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?