見出し画像

マンネリ化して焦る時

なんだかマンネリ化してきてるな〜
という時
焦って何か新しいことを探したくなる

そういう時は
エネルギーに少し余裕が出てきている

そのエネルギーを
焦って見つけた何かに費やすのではなくて

最初に思い描いていたこと
目指していたところを思い出して

今はそこにいくために
エネルギーを充電している時

焦って適当に見つけた新しいことに
飛びつく前に

最初に目的地を決めた時から
何が変わったのか
何ができるようになったのか
詳しく思い出してみよう

少しずつ変わったり
少しずつできるようになってきたことは
気づいていないことも多い

マンネリ化して
少しエネルギーが余っている感じがするなら
今まで積み上げてきたものを
一度ゆっくり振り返ってみよう⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?