見出し画像

『モノではなく、〇〇を売っている』この仕組みが分からないと一生稼げないよ!!

『モノではなく、〇〇を売っている』
この仕組みが分からない方は稼げません‼️

私が仲良くさせてもらっている方の中に
行政書士、社労士、
司法書士、中小企業診断士さんがいます✨

🌸この皆さんに共通することは
『モノではなく、知識を売っている』
ということです。

≪知識≫に形はなく、目にも見えません。

それをお金に変えられるのが国家資格者
なのです。

🌸こちらの国家資格の合格率は
◆行政書士        11~15%
◆社労士             6~7%
◆司法書士            3~5%
◆中小企業診断士 3~8% です。

上記の合格率をご覧いただければ
誰でも取得できるわけではなく
どれだけ難関資格なのかお分かりだと
思います。

だからこそ、
法律の専門家として、手続き代行や
申請業務などができる権利を
与えられているのです。

🌸でも、
それを理解できない方が
多くいらっしゃるとのこと…

●電話でいきなり長々と相談をし、
  その答えを今求める方
●「自分でするから、この資料の書き方を
  全部教えて」と費用を支払う気がない方

🌸本来であれば、
   ≪相談費用≫
 1時間→1万円以上は当たり前です。

会社経営をされている方など
トップでいらっしゃる方にとっては
「知識を買う」というのは
当たり前の考え方です(´-ω-`)

❌目には見えない知識に
    お金を払うのをケチる方❌

残念ながら、
この仕組みを分からない方の多くは、
自分主体の考え方が強い主婦の方だそうです。

世の中の基本は✨Give & Take✨です‼️

🌸この仕組みが理解できない方は、
永遠に稼ぐことなんてできませんよ(><)

稼ぎたいのなら、トップに立つ方の考えに
自分もシフトしていくことがとても大切です✨✨

主婦の方でも正しい知識を身につければ
しっかり稼げるようになれます‼️
(*^^)v
❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃
🌸桜子の公式LINEはこちら♪
▶ID検索『@666umesu』
❤︎WEBマーケティングを楽しく学びながら
在宅でしっかり稼げるネットビジネスの
ノウハウをお伝えしております(*^^)v
❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃
#ノウハウ #スキル#副業#ネットビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?