コロナの子ども4歳を隔離している話

先日から家族がコロナになりました。

コロナにかかったのが4歳の子どもだったので、
隔離するか、もう諦めて家族全員感染するか、夫婦で悩みました。

結果、2Fで妻と4歳の子どもを隔離して、私は1Fで家事全般を担うことにしました。

妻も快く、2Fでの生活を受け入れてくれたこと(感染リスクを負って)、とっても感謝でした。

さて1Fに配属された私は、朝昼晩の料理、洗濯物、掃除、などなど
普段できていない家事を頑張って行っています。

2Fで過ごす妻と子どもに、何か1Fからできることはないか?と考え、
食事だけはしっかり目に作って提供しているつもりです。

明日は韓国料理で攻めてみようかな・・・

喜んでくれたらいいけどなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?