見出し画像

本年もありがとうございました‼️

今年も残りわずかとなりました。
2023年、どんな一年でしたか。。。

サクライセラピーは、今年もたくさんの方々に
お越し頂きました。
本当に有り難く、心より感謝致します。

皆様にお話を聴かせて頂き、
一緒に喜んだり
腹を立てたり、悲しんだり
学ぶことがたくさんありました。

来年も、色々なことがあると思います。
いつも前を向いて、
少しでも心が軽くなるよう
笑顔になれるよう
皆さまをお迎えしたいと思います。
来年は、早いもので15周年✨
ますます精進します♡
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?