柄本親子

このnoteを毎日更新をもとに、続けてきましたが
ええ、忘れましたとも。昨日更新を><

完全によるFF14に頭がいっていて、今日つぶやいた時間に気付いた。

これからは、毎日更新できるよう頑張ろうw
ネタはあるからwあるはずw

さて、表題ですが、皆様もご覧になってる方もいるので
わかっているだろう、絶対零度。

柄本親子共演実現!余談として、長男さんも、水曜ドラマに出演と
今期のドラマは柄本親子大活躍。
話は戻って、親子共演の際、二度見しました。あれ、たしか、この人たち
親子じゃんって。その後息子さん出てこなくなりましたねw
このまま親子出演をするのかと思ってたけど、交代なんですね。

絶対零度は、一話完結型じゃないね。無いように見える。
 出演者は、沢村、横山、本田以外は新メンバーですね。
柄本親子の交代と、水野美紀、森永と。

 消化したのはまず初回のみ。内容は前シリーズで沢村演じる井沢の妻子供殺害された件をキーに、関係していた方が亡くなったり、ミハンの対象者にたいしてのアプローチと、そこに関連するお話を解決する動きは、今までと一緒。初回は、つかみの回ということで、結構内容えぐかったけど、今後は、ちょっと穏やかにいってほしいもんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?