10の秘密

僕の知識に間違いなければ、今期のドラマの中で
数少ないオリジナルドラマのはずです。(原作クレジットなし)
原作有無でドラマの良しあしが決まるわけじゃないけど、

向井理が中学生のお父さんとは、1話初見のとき、
うん?兄妹?の設定?うん?うん?って女の子との関係性がわからなかったけど、話が進むにつれて、娘とイッテイルネ、お兄さんw
しかも、元奥さんが仲間由紀恵とな。。。

偽装不倫時(杏ちゃんガンバw)の仲間は、性欲旺盛な不倫妻を演じてて、
ある種、肉欲おばさん的な演技だったが、今回セレブ女性と思わせて
結構大変な役回り。。。
彼女のせいで、娘さんが大変な役目に。。。本日の話はまだ見てないが
娘誘拐編は終わり、次のステージへ。

今後の展開気になります。。。


あ、あんまりドラマの公式ページ見ない派ですが、このnote書き始めて
HP見始めて気付きました。このドラマにチェインストーリーがあることを。

お時間のある方はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?