見出し画像

#53 2018年のワンコライフを振り返る!櫻と出逢い笑顔と感謝の一年でした♪

2019.01.01
今から1年前…
まだ櫻に出逢うなんて考えてもいなかった頃。
この頃、櫻は産声をあげたのね~❤️

大阪(産まれ)と愛知(住まい)、
そう遠くなかったね☺️

これから出逢うワンコの存在に胸膨らませ、
引っ越しを迎えた3月。

そして出逢った『櫻』❤️

酒飲みで朝寝坊のカズとみかんの生活が一転した
櫻との日々✨笑

岩手への初めての帰省。

思いがけない出会いがたくさんあったね😲

6月にはみかんが仕事を始めたことで、
二人でお留守番頑張ったよね。

初日には櫻、イリュージョンで
ドアの前でみかんの帰りを待っててくれたっけ(笑)

7月に迎えた避妊手術。そして、舌のデキモノの切除。

3人で、
いや、支えてくれる周りのみんなと

乗り越えたね☺️

大きな花火の音。

長岡に住むからには慣れてもらいたくて、
練習した甲斐があったよね。

そんな中、下された『癌』の告知。

いっぱい泣いたけど、その分愛が更に深まったよ。

みんなに可愛いがってもらえる櫻に、救われたカズとみかん✨

夏の思い出もたくさん出来ました❗

留守番の心配や癌の事もあって、
おおやサンのご厚意で
『わんわん保育園』が開かれることとなりました!

二人の好きなキャンプにも付き合ってもらって、櫻も伸び伸び外遊びしたね。

櫻のお陰で、岩手への帰省の機会も増えました☺️

ハロウィーンの仮装も可愛かった❤️

福井旅行、

櫻も桜井さんに会いたかったねぇ(笑)

でも、ここちゃんファミリーに可愛がってもらったお陰で、ライブ中のお留守番も安心だったね☺️

初めての雪、初めてのクリスマス、

櫻とドキドキしながらも、一緒に楽しかったよ🎵

昨年までのカズとみかんの生活は一変!

旅行も酒飲みも少なくなったけど、それ以上に笑顔溢れる一年だった!

それもこれも、支えてくれる皆様のお陰です✨

感謝の気持ちを忘れず、日々笑って過ごそうね。

2018年、お世話になりありがとうございました☺️

2019年、皆様にとってもよい年になりますように☺️

おまけ

この年末年始は『二度参り』をしよう❗
と、まずは大晦日に近所の金峯神社へ行って来ました。

癌とはいえ、

元気いっぱいに過ごせたお礼をしてきました☺️

#サクライノセンス #2018年の思い出 #神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?