見出し画像

#70 正体はオッサンで間違いない!そしてオッサン櫻のチャックの場所はここだ!

2019.02.02
櫻の真の姿は何者か!?
って物議を醸し出しているようですが…

詳しくは
「#69 正体は解っている!背中のチャックはどこだ!【トイプー櫻第3話】」をご覧ください。

そうです。お察しの通り、人間のオッサンです(笑)

パンダのオモチャとポーズ取って、

隠そうとしても可愛さがついつい出てしまうわ~

なんて言っているようですが…

実際はこれです。

ついつい出ちゃってるのは、おっぴろげなオヤジポーズの足です(笑)

ウサギちゃんかイノシシかモンキーかアルパカか!?
(うさぎ&イノシシについては#02を、アルパカについては#04の記事を読んでね。)

なんて思わせておいて、実はオッサン!?

と思う節は多々あって、

ご飯あげて油断させておいてこっそり写真を撮ったら…

あらっ!?

こ、これは!!

ファスナーでは!?

櫻の背中に時々、割れ目が出るのです。

おおやサンの言っていたとおり食べムラの多い櫻。特に朝。

夜中こっそり飲み過ぎて二日酔いなのでは…と疑いを持ったのはこの頃からでしょうか(笑)

スック!と立つ姿も、それなら納得がいく。

そもそも、そうそう隠せるものでもないのであろう。

我が家に来た日のこれらの立ち姿が物語っている。

手足の骨格は人間そのものだ(笑)

出ているお腹もいい具合のオヤジ感。

日に日に、ファスナーの入り口が隠しきれなくなっている櫻。

だがしかし!なかなか尻尾は出さないっ

敵もなかなか!

それでは、数ある櫻の立ち姿の中から選りすぐりの写真を、しばしお楽しみください…

近くを通ったワンコが気になって仕方ない櫻。

そこにあるのはもらえるおやつ??と期待してる櫻。

通りすがりの人たちや遊んでる子どもの所へ行きたい櫻。
この日は長く立ち、じわりじわりと歩いて近づいていたっけ。

迎えにきたよー!と踊る櫻と、

干し柿が気になって仕方ない櫻。

そんな櫻なのですが…
トリミングの後は背中のファスナーが見事に消えます。トリマーさんと巧いこと口裏を合わせて何とか誤魔化しているのか!
とも思ったのですが…
いくらトリミングしても消えないものがあることに、みかんは気づいたのです!

そう!それはこの、生えグセだと思っていた頭のパックリ割れ目!!

これだけは、成長しても、トリマーさんと口裏を合わせても、残っているのです。

それこそが、巧妙な最新の技術が駆使されている櫻のファスナーなのだ❗

つまり、やはり櫻の中には
ちっさいオッサンが存在するってことですっ

癌診断を下されたときも、ちょっと真剣に考えた『櫻オッサン説』

犬では症例のない癌の診断は、中身がオッサンだから出た結果だっだ❗

そう思えば納得も行く(笑)

普段、着ぐるみで可愛い自分を楽しみながら生活しているオッサン櫻。

イイヨイイヨ、趣味ッテ人ソレゾレ。

ギャルのくうちゃんと、二人の留守番で寛ぐ時間も必要ってことね。

ウンウン、ワカッタヨ。

現時点での見解はこれですが、これからも、櫻のファスナーの技術と私たちの闘いは続くのである。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?