見出し画像

オーダーがなかなか叶わない時に見て欲しい5つのチェックポイント

割引あり



こんにちは、桜井ひかりです🌸

X(@SakuraiHikari24)やアメブロ(https://profile.ameba.jp/ameba/ph0014rh)で具現化の法則やパートナーシップについて発信しています。




今日はオーダーがなかなか叶わない時に見てほしいチェックポイントについて書いていきたいと思います❤️


「オーダーしました!!!でも現実が変わりません…😭


これはお客様から寄せられるお悩みでいちばん多いお悩みなんですよね。

「彼とラブラブと決めました…!!!」

でも、1ヶ月後には…

「ちっとも現実変わっとらんやないかい…
😂!!!」



相変わらず彼は音信不通のままだし、これのどこが溺愛されてる私なんだろう😭
潜在意識なんて本当はないんじゃないの?騙されてるだけでは…?


いつになったら叶うの?いつまで待てばいいの?
このまま彼との恋愛成就をオーダーして待っていて独身のままおばあちゃんになったらどうしよう( ;  ; )?もう諦めて他の男の人探したほうがいいのかな。


↑これは過去の私の心の叫びです😭笑
でも、こんなふうに思っている人は少なくないんじゃないかなって思うよ。



今日はそんなあなたに朗報です😍❤️
オーダーが「なかなか叶わない」と思うときに実践していただくことで
オーダーが加速する重要ポイントについてまとめました💕



なかなか通らなかったオーダーがスルッと通るようになるまでの私の実体験などを含めた考察を記していますので、あなたのオーダーを通すブースターになったら嬉しいです😆




「叶わない…」って嘆く日々を終わらせましょう!!!




これを実践してもらうことで必ずオーダーに手応えを感じてもらえるエッセンスを詰め込みましたので、ぜひお手に取ってみてくださいね😄自信作です💕


では参りましょう!




①「気づき」中毒になってしまって全然実践してない


「わかりやすいです!」「すごいです!」「腑に落ちました!」っコメントしてその発信をブックマークに入れて。


「今日はすごくいい気づきがあったなあ😄ってホクホクして眠りにつく。




でも
1週間、1ヶ月後には

「なんで現実変わらないの?毎日学んでるし知識だってもう十分にあるのに😭って。


これは何を隠そう、過去の私がやっていたことです(笑)


そう。知識はもう十分にあるんです。本当に。



でもね、学んだそれ、大切にフォルダにしまっておいて



実践ってしましたか?



毎日SNSに張り付いて「叶えるための情報」を探しても
それは「実践したこと」にはなりません。


「情報」や「知識」そのものに願いを叶える力はありません🤚


だって、それあなた。


自分では何にもエネルギー出してないじゃない🤣笑
(ただSNSポチポチやってただけ←)



「実践すること」だけが願いを叶える力を持っていますよ❤️


「気づき」で終わってたら何も変わらないんです。
「ハッ」とするだけじゃ、あなたの人生はまだ何も変わっちゃいません。


寝っ転がってSNS漁ってなんかやった気になってないで(過去の私)
現実創造のためにご自身のエネルギーをしっかり出していきましょう!




得た知識をちゃんとご自身に「使って」くださいね😘


私もここに気づいて、学んだことを何か日常で実践できないかと試行錯誤し始めた時から、現実があれやこれやと変わっていきました。


実践したら100%結果が出ますので、楽しみにしててくださいね❤️



②セルフトークが変わっていない


これマジで重要ポイントです!


彼とラブラブな私!
彼から沢山連絡が来る!
私を最優先してくれる彼に変わる!


こんなふうにオーダーしてみたけど、現実の彼は未読無視常習犯だし、こっちから連絡しないと音沙汰ないし。誘ってもほぼ断られるし、ドタキャン三昧だし。私に対してめちゃくちゃ素っ気ない。


これのどこがラブラブだっていうの😭!?
オーダー全然叶わないじゃん!!!


これもみなさん陥りがちな罠かなと思います。


だけど、オーダーしたら「連絡沢山くれる彼」「めちゃくちゃ尽くしてくれる彼」がそのまま現れるわけではないのよ。
ここみんなめちゃ勘違いしてる。


決めると変わるのは彼の態度というような「現象そのもの」ではなく
その現象の「捉え方」なのです。

つまり、「セルフトーク」が変わってないとおかしいんですよね。



ちなみに、セルフトークを変えると言うのは
LINEも未読無視だし、どう考えても愛されてるなんて思えないけど


そう思わないと叶わないから
「彼とラブラブだもん😭」って思うことにする…


ということではないですからね🤚!!!ww




それはただ「思い込ませてる」だけで、根本のセルフトークを変えたわけではありませんよね。




その時のセルフトークは
「愛されてると思えなくて不安」なので
それが見事に叶ってますよね?


どんなセルフトークで始まったかによって現象は決まります。


人や環境を変えても同じことが繰り返されるのは、困難な出来事が起こるたびに
同じセルフトークを繰り返し選んでしまっているからです。



(いつも相手に冷められて恋が終わるとか、いつもライバルが出現するとかね)


つまり、セルフトークを変えれば現象がガラリと変わるのです☺️✌️


セルフトークを変えるには秘訣があります☝️

ここから先は

4,313字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?