見出し画像

好きになってもらうために頑張ることに疲れたあなたへ【3つの頑張り】の手放し方

割引あり


こんにちは。桜井ひかりです🌸



普段は、X(@SakuraiHikari24)、アメブロ
インスタ
などで、脳と心を上手く使って願いを叶える方法を発信しています☺️✨

また、本気で人生を変えたい方に向けてセッションを提供しております。




今日は、恋愛で悩む人に多いお悩みである、

「どうやったら彼に好きになってもらえるのか?」



というテーマについて書いていこうと思います。



さて。

いきなり結論で申し訳ないのですが、


「どうやったら彼に好きになってもらえるのか?」


もし今あなたがここにフォーカスし続けているのならば、どれだけ行動しても不安だし、あなたが求めるような結果はなかなか得られないんじゃないかなと思います😌




なぜなら?




圧倒的に【立ち位置】がズレてるからです!



今までの恋愛のように
普通の順序を辿って
普通のやり方で叶えていくのなら



彼は私のこと好きなのかな?
私に興味を持ってくれてるだろうか?
彼に好きになってもらうには?


こんなドキドキハラハラを感じながら叶えていくことも恋のスパイスになって楽しいかもしれませんね😉❤️




ですが、皆様は「具現化の法則を使って」恋愛を叶えたくて今、このnoteを読んでくれているはずですよね😚💖




ならば、正攻法ではなく
普通じゃないやり方で



叶うかどうかの一か八かではなく
100%願いが叶う方法で


「どうやったら彼に好かれるのか?」
なんて考えるのも馬鹿馬鹿しくなるくらい、
圧倒的に!!!そして楽ちんに♪
「彼に溺愛される未来」
を掴み取りにいきましょう😉💕



🔷そもそもの立ち位置がズレていることに気づこう





「あなたは今、どんな世界で恋愛を叶えようとしていますか?」




この問いかけをされた時に、どんな答えが出てきそうですか?




「どうやったら彼に好きになってもらえるのか?」
と言うセルフトークから推測するに


・彼は今、私に興味がない
・私は彼に"片想い"中だ
・振り向いてもらうためには、頑張りが必要
・彼はすごく素敵な人だから、選ばれるのは大変だ
・彼に選ばれるには、周りの女性たちに勝たねばならない
…etc


きっと、このような設定をお持ちの方が多いのではないかな?と思います。



なんだか、【ひどく大変な世界】で恋愛を叶えようとしていますよね😂💦


「自分に興味がない人を振り向かせるために、
好きになってもらうために、周りの女性に勝つために、頑張る」



そういう世界で今後も恋愛、したいですか?


今までそういう世界で恋愛を繰り返してきた人たちは、もしかしたら、こう思っているのではないでしょうか?




「恋愛上手くいかせるために頑張るの、もう疲れたな😭って。


これが正直な感想ではないですか?😂


頑張らないと上手くいかない恋愛に、私はほとほと嫌気がさしていました。



「好きになって欲しい」から頑張る恋愛ではなくて
本当は
「好きになってもらいたい」から“頑張ってもらえる”存在になりたかった。


上手くいかせるために
愛されるために

何をしたらいいのか?
何を頑張ればいいのか?

今、もしそんなセルフトークが出てくるようなら
そのセルフトークこそが
「あなたの現実を辛いものにしている要因」かも。



このnoteは、そんな頑張り屋さんのあなたが
力を抜いて心から大好きな人との恋愛を楽しめるようになるように意図して書きました💞


頑張らずにお相手から愛され、ゲロ甘に甘やかしてもらえる世界に行きたい方はぜひお手に取ってみてください🥰💕


本編では「3つの頑張り」を手放すことであなたの恋愛を勝手に上手くいかせてしまう秘訣を紹介しています😆

人生変わっちゃうから、覚悟のある方だけ手にしてくださいね😘

では、本編に参りましょう💪❤️‍🔥




①「片想い」の世界で頑張るのを辞める


「どうやったら彼に好きになってもらえるのか?」というセルフトークが出てくる時点で、多分あなたは今、好きな彼に「片想い」の状態という認識なんだと思うのです。



相手は今、「私を好きじゃない」という世界で、振り向いてもらうために必死にアプローチの仕方を考えている。



これが、ズレてるって言ってる😂!!!

「自分に興味ない人」、「自分のこと好きじゃない人」を振り向かせるのってめっちゃ疲れるし労力要りそうじゃない???



ねえ、何で最初っから「両想い」じゃダメなの?

えっ😧???


「だって彼に告白して「好きになれない」って振られてますし…」
「だって彼にはもう付き合ってる彼女(または奥さん)がいますし…」
「「今は恋愛に興味がない」って言われましたし…」

ここから先は

5,164字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?