見出し画像

「どうしたら」「どうやったら」は一切考える必要がない!?意識一つで叶える「非常識な芸能人との恋愛の叶え方」❤️

割引あり



こんにちは、桜井ひかりです🌸

X(@SakuraiHikari24)、アメブロインスタなどで、脳と心を上手く使って願いを叶える方法を発信しています☺️✨

また、本気で人生を変えたい方に向けてセッションを提供しております。



今日は、「芸能人との恋愛」にフォーカスして記事を書いていきますよ😘💞


「リアコ」と言う言葉を最近よく聞くようになりましたが、本気で芸能人との恋愛を成就させたいと思っている方って実は少なくないと思うのです。

「リアコ」:「リアルに恋してる」の略。
ファン(推し)と言う関係を超えて、恋人として付き合うことや結婚することを本気で望む恋心のことです。身近な人への恋愛感情に「リアコ」と言う言葉は使いません。

だけど、多くの方が「芸能人との恋愛成就」「難しい」と感じているのもまた事実。


それはなぜなのか?

身近な人にバカにされたり、叶った後も週刊誌やマスコミ、ファンからのバッシングを考ると怖くなってしまったり。誰にも恋人を公表できない孤独さや、外にデートに行けない寂しさだったり。
そもそも、連絡先もツテもないのに「どうやって知り合うの?」といった問題もありそうですよね。


そう言った「難しさ」を感じて「芸能人との恋愛」のハードルを上げてしまう人が多いように感じます。

そして「芸能人との恋愛」が難しく感じてしまう一番のポイントは
「彼を上に置きすぎなこと」


実はこれは、芸能人に限った話ではないのです。

・ものすごくイケメン
・経営者やすごく社会的に成功している
・実家がすごく太い
・学歴や地位が高い
etc…

上記で述べた要素などにより
彼と自分を比べて「私って彼に不釣り合いなのでは…?」
こんなことを思ったことのある女性って少なくないはず。

その「セルフトーク」こそが恋愛がうまくいかない原因だから😌


だから、今日の記事は、芸能人に限らず
「ついつい彼を神棚にお供えしがちな女子」には絶対読んでほしい一作になっております💕


また、このnoteでは芸能人に出会うためにはまずあなたが芸能人になって…とか東京に住みなさいとかギャラ飲みしてまずはツテを作って…とかそういう【実践的な内容】は一切お伝えしておりません。




直接手を下さずとも
【意識の使い方一つで】で芸能人との恋愛を叶える方法を伝授しております
🥰💖



今、彼に出会っているかどうか
知り合いがいるかどうか
連絡先を知っているかどうか

これらは一切願望成就には関係ないのです😌✨


一番最後の項目では「どうやったら」彼とお付き合いできるのかの「答え」になるワークをご用意しました。
意識を変えることで「具現化が起こる」メカニズムをご紹介しています。



こちらを読み進めていただくと、
「芸能人との恋愛」も「普通の恋愛」も何ら変わりがないことに気づいていただけると思います❤️


等身大の「私」と「彼」
で楽しく恋愛したい方は是非お手に取ってみてください😚



あなたが大好きな人との恋愛を、心から安心して謳歌できますように😚💕




自分が自分の望みを誰よりも「軽視」している



今これを読んでくださっているあなたは
「芸能人との恋愛を叶えたい」と思っていることを、周りに言えていますか?

勿論、全然言わなくても大丈夫だし叶うのですが
「言わない」のと「言えない」のって全然違うんですよね。


あなたの願いを周りに「言えない」のはなぜですか?


周りの人に「どう思われる」または「どう言われる」のが怖くてそれを言えないでいますか?

・「何バカなこと言ってるの?」
・「夢見すぎじゃない?」
・「いつまでそんなこと言ってるの?現実見なよ」
・「無理に決まってるじゃん」

もしかしたら、こんな言葉が浮かんできた方も多いかもしれませんね。


でもね、この言葉。

人から言われているようで
全部自分が自分にかけ続けている言葉ではありませんか?

誰よりも、自分自身がそう思っているから、
だから人にそれを言われて「そうだよね」って「傷つく」のがあなたは怖いんだと思うの。


「こんなこと望むなんて、まるでバカみたい」って
自分が一番、自分の大切な望みを「軽視」しているのはお分かりでしょうか?


併せて読みたい💁‍♀️



まずは、あなたの大切な望みを
あなた自身が一番大切にしてあげませんか?
あなた自身が一番応援してあげませんか?


願うことに許可を下ろせていないのは、他でもない自分だったりします。


まずは
「私はこの夢を叶えていい」

と許可してあげることから初めてみましょう♫


私にも、あなたの願いを応援させてくださいね😊🌼



「芸能人と付き合いたい」は「ケーキ食べたい」と一緒



あなたが芸能人と付き合うのが「難しい」と感じるのはなぜですか?

・そもそも接点もなくてどうやって出会えるのかわからない
・地方住みだし偶然出会うのは難しそう
・出会えたとしても見向きもされないかも
・周りに女優さんやアイドル、モデルなど可愛い女子などライバルが多すぎる
・仮に付き合えたとしても、いつも心変わりされる恐怖と戦わなければならない
・付き合えても自分の存在は周りに明かしてはいけない
・外で手を繋ぐこともできなくてデートは室内が基本
・ファンからのバッシングが怖い
・いつも週刊誌に追い回されるストレス
・特殊なお仕事なのでお互い理解し合えないことが多そう

一般的には大体こんな理由で「難しく」感じるのかな?と思います。
(お相手が芸能人でなくとも、いろんな「難しい理由」が出てくるはず)


だけど本来、願望に「難しい」も「簡単」もないのです。


これは、具現化に足を突っ込んでるみなさんは、多分耳が痛くなるほど聞いたことがある言葉かもしれませんね。


「芸能人と付き合いたい」も「ケーキ食べたい」も、本当は難易度は変わらないんですね
🤣

だけど、人はさまざまな理由を持ち出してはその願望が叶うのが「難しい」と結論づけます。
「難しい」と決めてるのは他でもない自分だけです。



あなたが難しいと思っている理由が全て幻想だとしたら…?



今「難しい」と感じてる理由こそが「簡単」な理由にもなり得る。
この世界はそれくらい曖昧な世界なのです😊



「もしかして、私が難しいと思っているだけでこの願いを叶えるのは簡単なのかも?」

まずはそこを疑ってみるといいかもしれませんね😊



芸能人もただの肉塊🍖


いきなり衝撃的なタイトルかもしれませんね(笑)



でもね、イケメンの皮を被っているだけで、その皮を剥げば芸能人の彼もあなたもみんなただの「肉塊🍖なのです。

ここから先は

2,228字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?