見出し画像

ドクターストーン 来週はあさぎりゲンくんの活躍回!

 観てます? ドクターストーンのアニメ。
 私の一番すきなマンガなのです。
 今週のコハクちゃん戦闘回よかった!
 潜入組よくやった、偉いっ!!

 さて。来週はついにあれですね!
 私の推し、あさぎりゲンくんの活躍回✨
 モズくんとのディールゲーム。
 これ少年ジャンプで読んで、しびれました。

 舌先三寸で思い通りに誘導するメンタリストの本領発揮回。
 全世界を口八丁手八丁でまんまと救うなんて、かっこよすぎです。

 さすが私の推し。
 千空ちゃん&ゲンくんを落書きしたので貼りつけます。
 スパイ×ファミリーパロ↓

 このデジタル時代に、コピー用紙に色鉛筆で色塗り、スマホでパチリという低クオリティ💦
 字書きなので、絵は全然ダメ。
 でも、不器用なりにがんばったのでnoteに残しとく、へへへ。

 あーー。アニメが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?